ニュース
» 2017年11月28日 13時13分 公開

お肌ツヤツヤだな! 瀬戸朝香と鈴木紗理奈の2ショットが年齢を感じさせない輝き

40歳だと……?

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の瀬戸朝香さんが11月28日、同い年の親友であるタレントの鈴木紗理奈さんとの2ショットをブログで公開しました。2人は2018年1月から放送のドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)での共演が決定しています。

瀬戸朝香 鈴木紗理奈 親友 肌ツヤッツヤ(画像は瀬戸朝香オフィシャルブログから)

 同ドラマでは同じデザイナーとしてライバル同士を演じますが、プライベートでは「20代前半、ヒマさえあればほぼ一緒に過ごしていた」というほどの大の仲良し2人。写真では、ツヤのある肌を寄せ合って和やかな笑顔を浮かべており、楽しそうな雰囲気を漂わせています。

瀬戸朝香 鈴木紗理奈 親友 ドラマではライバル関係(画像は瀬戸朝香オフィシャルブログから)

 9日に更新したブログでは、鈴木さんと久々に再会したことを報告していた瀬戸さん。仕事の都合などで会わない時期もあったようですが、「不思議と、、会ってなくても昔のように会話が弾む弾む」と昔なじみの親友との時間を楽しんだようです。

 鈴木さんも10日にInstagramを更新。17歳で上京したころを振り返り、「大人の世界には染まらないぞ」という価値観が同じだった瀬戸さんと、おそろいの服を着て遊びに行くなどの仲良しになったそうです。今ではお互い母となり、生活は変わったとしつつも、「これからもずっと大切な友達」と胸の内を明かしていました。ドラマではどんなライバル関係を見せてくれるのか楽しみ。

瀬戸朝香 鈴木紗理奈 親友 久々の再会に歓喜(画像は鈴木紗理奈公式Instagramから)


関連キーワード

ドラマ | 友達 | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう