ニュース
» 2017年11月29日 20時04分 公開

「タクシーで横見たらミティバタ」 小藪千豊、道端アンジェリカとばったり遭遇でモデルスイッチオン

早く玄米パクチーカレー食べるんだ。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 吉本新喜劇座長でファッション誌『ViVi』『NYLON JAPAN』『VOCE』の専属モデルも務める小藪千豊さんが11月28日、タクシーで移動中に偶然隣り合わせた“ミティバタパイセン”こと道端アンジェリカさんの様子をInstagramに投稿しました。

小籔千豊 道端アンジェリカ 優雅なミティバタパイセン(画像は小籔千豊Instagramから)

 横着けされたゴージャスな車の中から顔をのぞかせ、iPhoneを向けて撮影しようとする道端さんを捉えた1枚。道端さんもタクシー内の小薮さんを撮影した写真をInstagramに投稿し、「タクシー乗っててもおっしゃれ〜」とコメントしています。小籔さんが乗ってるとタクシーが小さく見える。

小籔千豊 道端アンジェリカ 小籔さんが大きいのか、タクシーが小さいのか(画像は道端アンジェリカInstagramから)

 小籔さんが3誌の専属モデルに起用されたのは2015年7月。本人が「モデルのようなインスタしてたらモデルになった」というように、Instagramではこだわりのオシャレ写真を投稿し続けており、多くのモデルとコラボした独特な“カズニョロ”ポーズも今ではおなじみに。33歳で吉本新喜劇の座長に就任し、現在放送中のドラマ「陸王」では重要な役柄をこなすなど、お笑いに俳優、モデルなどマルチに活躍しています。

 モデルのパイセンに会ったことでスイッチが入ったのか、「#なんだか今日はモデルの日」「#今日の夜は玄米パクチーカレーをたべて」「#リーボックのジム行って」「#炭酸水で髪洗って」「#10時までに寝よう」とモデルあるあるをハッシュタグで添えています。

 2人の投稿にファンは「お互い撮り合うとかさすが仲良しモデル仲間」「なんて素敵な遭遇…」「2人ともフォローしてるからオモロイ」と仲の良い空気を楽しむコメントが寄せられています。小籔さん、すっかりモデル業界になじんでいるな。

小籔千豊 道端アンジェリカ 「ミティバタと撮影だったょ」(画像は小籔千豊Instagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう