ニュース
» 2017年12月01日 16時21分 公開

「いつか、こんな日が本当に…」 平祐奈、純白ウエディングドレスでファンの親心を震わせる

なんという透明感。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平祐奈さんが11月30日、主演映画「未成年だけどコドモじゃない」の完成披露試写会で着用した純白のウエディングドレス姿をブログで公開しました。もはや神々しい……。

平祐奈 ウエディングドレス ブログ 未成年だけどコドモじゃない ウエディングドレス姿の祐奈さん(画像は平祐奈公式ブログから)

 上半身をレースで覆ったデザイン性の高いドレスに身を包み、真紅のリップが印象的な大人メイクやかわいらしい髪飾り、パールのイヤリングなど魅力を引き立てるフル装備で“理想の花嫁”を体現した祐奈さん。今夏には、姉の愛梨さんが結婚式で披露したひまわりドレス姿も話題となりましたが、祐奈さんも“本物の花嫁”に負けず劣らずの美しさでファンを魅了しています。お姉ちゃんとはまた違った良さがあるな……。

平祐奈 ウエディングドレス 平愛梨 結婚式 長友佑都 愛梨さんのひまわりドレス姿(画像は平愛梨Instagramから)

 アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人さんとW主演を務める映画「未成年だけどコドモじゃない」は、高校生同士の“絶対秘密の結婚”を描いたラブコメディー作品。試写会は作品に沿って結婚式をテーマに開催され、祐奈さんは花嫁姿で1000人のお客さんが待つ東京国際フォーラムの舞台に上がりました。

 同会場で舞台あいさつをするのが大きな夢だったという祐奈さんは、「幕が上がる前、1人で舞台に立っていて1000人のお客様を前にして感極まりました」とその喜びと感動を表現。広々としたステージの中央でスポットライトに照らされた、一生の思い出に残るであろうソロショットも公開しています。

平祐奈 ウエディングドレス ブログ 未成年だけどコドモじゃない ドレス姿で夢の舞台に立つ祐奈さん(画像は平祐奈公式ブログから)

 ファンからは、「ウエディングドレス姿すごく綺麗です」「綺麗で可愛らしい花嫁さんッ!」「最近ますます綺麗になっていく」「俺と結婚してください!」など大絶賛のコメントが続々。中には、「いつか、こんな日が本当に来るのね…。と親心で読みました」「ウエディングドレス姿見ると泣きそうになるよ」など親目線で涙腺が緩んでしまった人も散見されました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう