ニュース
» 2017年12月04日 14時25分 公開

「二児の母とは思えない」 山田優、スケスケブラウス&フリンジミニスカでファンを魅了

格好良さと色気のマリアージュや!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優でモデルの山田優さんが12月2日、シースルーブラウスにフリンジのミニスカートというセクシーな姿を自身のInstagramで披露しました。スケスケだ!

山田優 シースルーブラウス さすがモデル(画像は山田優Instagramから)

 鏡張りの壁にシャンデリアというバブリーな内装の中、ゴージャスなあめ色の革張りソファに慣れた雰囲気で腰かける山田さん。これは「マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)」が開いた「MARC JACOBS CELEBRATING SPRING 2018 COLLECTION」のアフターパーティーで撮影されたもの。シースルーのブラウスはホワイトレースのストライプが施され、中に着た黒いインナーが丸見えとなっており、フリンジのスカートも少し動いたら目のやり場に困るようなセクシー仕様です。肌が見えることをなんら厭わない堂々とした雰囲気の山田さんは、完全にセレブリティーな風景に溶け込んでいます。

山田優 シースルー 見事なスケスケ(画像は山田優Instagramから)

 スケスケルックがばっちり決まった山田さんですが、過去には映画「新宿スワン」シリーズにクラブのママ役で登場し、逆に肌を隠す着物でファンを魅了したことも。演じた高級クラブであるムーラン・ルージュの涼子ママの堂々とした雰囲気は、モデルとして舞台に立ち緊張する場面をいくつもこなしてきた山田さんだからこそ醸し出せたものだと高評価でした。

山田優 新宿スワン 着物の山田さんと綾野剛さん(画像は山田優Instagramから)


 今回のセクシーでスタイリッシュな山田さんのファッションに、ファンは「貫禄あるな、、、姐御だ」「これは惚れる」「すごい!!カッコいいです!! それ以外の言葉が思い浮かばないです」と称賛の声を多数寄せており、「二児の母とは思えない」と、2人の子どもの母とは思えない外見に驚きの声をあげる人もいました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう