ニュース
» 2017年12月06日 11時01分 公開

浅野忠信、実父逮捕にコメントを発表 「僕にとってはたった一人の父」

ファンからは応援メッセージが多数届いています。

[深戸進路,ねとらぼ]

 俳優の浅野忠信さんが12月5日、父親で、自身が所属する芸能事務所「アノレ」社長の佐藤幸久さんが覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されていたことを受けて、アノレWebサイト上でコメントを発表しました。

浅野忠信 父親 逮捕 覚せい剤 俳優の浅野忠信さん(画像は浅野忠信Instagramから)

 浅野さんは、「ご心配してくださっている皆さまの優しさに深く感謝します。この度は父(佐藤幸久)のことで多くの関係者にご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます」と騒動を謝罪。実父の逮捕に「僕も身内の一人として驚き、また心配もしております」と困惑の色を示しましたが、「父は大きな過ちを犯しましたが、僕にとってはたった一人の父ですので、今は父のことがとても気がかりです」と息子としての正直で悲痛な胸の内も明かしています。

浅野忠信 父親 逮捕 覚せい剤 インスタの最新投稿にはファンから多くの応援メッセージが(画像は浅野忠信Instagramから)

 今回の騒動で多くの人から心配の声をもらったという浅野さんは、「おそらく家族だけでは乗り越えられないことも多々あるだろうと思います。今後も皆様のお力添えをいただけたらと切に思います」とファンに向けてもメッセージ。

 逮捕報道直後から、浅野さんのInstagramには「応援してます! 本当に大好きです!」「浅野さん負けないで下さい」「今は本当に大変だと思いますが、みんなで応援していますよ!」「浅野さんが父を支えるならファン達は全力で浅野さんを支えます!」など心強いコメントが多数寄せられています。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう