ニュース
» 2017年12月10日 14時40分 公開

真顔の赤ずきんちゃんに牙突の構え? 広瀬すずの七変化ショットに「クセがスゴい」「みてて元気になる」

なぜそれをチョイスした。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが12月9日、真っ赤な服に真っ赤な頭巾を被ったシュールな写真をInstagramで公開しました。取りあえずインパクトがすごい。

広瀬すず カレンダー 2018 真顔の赤ずきんちゃん(画像は広瀬すずInstagramから)

 自然に囲まれた駅のホームで、カメラを凝視してたたずむ広瀬さん。2018年のカレンダーのオフショットと思われ、他にも、スタイルのよさが際立つデニムのショートパンツを履き、後ろ向きでピースした写真や、干潟のような場所で真っ白なチュールドレスを着て、何かに向かって構えをとった姿を公開しています。「牙突」の構えかな?

広瀬すず カレンダー 2018 美脚に注目する人も(画像は広瀬すずInstagramから)

広瀬すず カレンダー 2018 一体、何と戦おうとしているんだ(画像は広瀬すずInstagramから)

 素顔の魅力を弾けさせた広瀬さんの写真に、ファンからは「みてて元気になる」「可愛すぎだろ」「か、かわいいいいいい」と絶賛の声があがっており、「いちいち可愛い笑」「ポーズのクセがスゴい!」「全部不思議なポーズ」「振れ幅に笑」と独特のポーズにも好意的な意見が寄せられていました。

広瀬すず カレンダー 2018 お仕事モードの広瀬さんだ(画像はAmazon.co.jpから)

 なお、広瀬さんにダンス指導をしたこともある渡辺直美さんは「絶対買うね」とコメント。さらに、広瀬さんの18歳の誕生日を一緒に祝ったこともある女優の佐野ひなこさんも「ほしいなあ〜〜ほしいなあ可愛いな〜すき」とメロメロになったようでした。愛されてるなあ。


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう