ニュース
» 2017年12月10日 16時56分 公開

「誰よりもニューヨーカーだった」 渡辺直美、すっかりNYに染まったピース・綾部祐二と涙の再会

スタイリッシュになってる。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 お笑い芸人の渡辺直美さんが12月10日、10月に渡米したピース・綾部祐二さんとニューヨークで再会した際の2ショットをInstagramで公開しました。オシャレになってるぅうう!

渡辺直美 綾部祐二 NY コートの色がめっちゃNYしてる(画像は渡辺直美Instagramから)

 写真は、NYの道端で深いブルーのダブルのコートにサングラスをかけた綾部さんと、目がさめるような真っピンクのファーコートに身を包んだ渡辺さんが何かに対して爆笑しているもの。渡辺さんによると、「何で笑ってるかはいずれニューヨーカーAYABEのインスタで分かるだろう」とのこと。さらに、すっかりニューヨークに溶け込んだ綾部さんがビル街を歩いてくる遠目からのショットも公開。渡辺さんは「待ち合わせ場所に現れた時 誰よりもニューヨーカーだった」とコメントを添えており、「元気そうで涙」とほっとした気持ちもつづっています。

渡辺直美 綾部祐二 NY 遠目でもオシャレ(画像は渡辺直美Instagramから)

 綾部さんは10月、ニューヨークを活動拠点とするために渡米(関連記事)。その際、渡辺さんが、綾部さんと又吉直樹さんとラストランチをしたことをInstagramで伝えており、渡米直前の綾部さんの元気な姿や綾部さんの肩に腕を回してピースサインする渡辺さんなど、別れを惜しみつつも楽しそうな姿を公開していました。

渡辺直美 綾部祐二 又吉直樹 NY 仲が良い3人(画像は渡辺直美Instagramから)

 綾部さんのニューヨーカーぶりにファンからは「はじめ誰かわかんなかった! 笑 綾部さん、頑張ってるんですねー」「雰囲気変わってる、染まってる」「綾部さん垢抜けてきたね!」と驚きの声が寄せられるとともに、「ナオミの方が、圧倒的にニューヨーカー感あるよ」と、地元の人にしか見えない渡辺さんにも注目が集まっていました。ピンクのコート似合いすぎだ。

渡辺直美 綾部祐二 又吉直樹 NY 渡米前の綾部さん(画像は渡辺直美Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう