「高く買わないでください」 人気酒「獺祭」の広告に驚きと称賛の声 社長「本当は広告出したくない」(関連情報) » 2017年12月11日 16時30分 公開 [黒木 貴啓,ねとらぼ] 記事を見る関連記事6 Articlesマキシマム ザ ホルモンの斬新な「チケット転売対策」 ファンの愛が試されると話題に「このあと初めて観に行く人」への気遣いを デーモン閣下によるライブの注意書きが「わかりやすい」「親切だ」と話題にチケットキャンプ、転売対策を強化 1公演あたりのチケット出品数を「4枚まで」に制限「ヤフオク!」で転売目的で入手したチケットの出品禁止に 11月8日からメルカリ、利用規約違反に対する対策強化を発表 アカウントの不正作成で逮捕者高額転売防止へ 音楽系4団体による公式チケットリセールサイト「チケトレ」正式オープン記事画像4 Images1234著者1 Authors黒木 貴啓1426 Articlesこの著者の最新記事 3 件ロックバンド漫画の新たな金字塔『シオリエクスペリエンス』の“圧倒的”音楽表現はどのようにして生み出されたのかLUNA SEAライブに託児所 ファン「とても助かった」 利用増えるライブの臨時託児サービス、実態は想定市場は275億円、海賊版の抑止にも 電子マンガの海外展開を支援する企業 「めちゃコミ」と「Renta!」2社が共同設立関連リンク(外部サイトに移動します)1 links獺祭 公式サイト 記事を見る Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.