ニュース
» 2017年12月12日 12時43分 公開

「絶対あかんやつやん!」 イモトアヤコが“石油風呂”入浴、限界ギリギリすぎる姿に

鼻の感覚がおかしくなりそう。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが12月11日、アゼルバイジャンで石油風呂を体験した直後のおどろおどろしい姿をInstagramで公開しました。ひえっ……。

イモトアヤコ アゼルバイジャン 石油風呂 黄金風呂 イッテQ! 石油風呂上がりのイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

 顔まで油まみれとなり、どこか別の世界からはい出てきたような奇怪な姿を見せているイモトさん。12月10日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」でアゼルバイジャンを訪れた際のオフショットで、番組内では同国に伝わる健康法として直接原油に浸かる“黄金風呂”を体験しました。お値段1回2万4000円……!

 10分以上の入浴は危険というスリリングな説明を受けながらも、顔にまで原油を掛けるなどいつも通りの芸人魂を見せたイモトさん。投稿には「3日間臭いがとれない」とハッシュタグが添えられており、しばらくはガソリンスタンドの従業員どころではない石油臭を漂わせながら生活していたようです。絶対やりたくないな!

イモトアヤコ アゼルバイジャン 石油風呂 黄金風呂 イッテQ! 入浴中(画像はイモトアヤコInstagramから)

 ファンからは、「チョコレートかと思ってたけどまさかの石油……!」「絶対あかんやつやん!」「すごいとしか言えない」「穴という穴に石油が入って大丈夫なのかな」など驚きの声が多く上がりましたが、「めっちゃ面白かったです!」「爆笑でした」「こんなに笑ったのは久し振りでした」など体を張ったかいはしっかりとあったもよう。恐るべし芸人魂だ……!

イモトアヤコ アゼルバイジャン 石油風呂 黄金風呂 イッテQ! アゼルバイジャンでは泥風呂も体験したイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう