ニュース
» 2017年12月15日 15時00分 公開

子犬時代の寝床が今ではギッチギチ! お気に入りの場所が変わらないわんこのビフォーアフターにほんわか

このホールド感が気持ちいいんだよね。

[k村,ねとらぼ]

 花栽培をしている高瀬花園さん(@takase_farm)と暮らすペコちゃん(関連記事)。6年前の子犬の頃から、お気に入りの場所はずっと変わっていないようです。



 飼い主さんの投稿によると、ペコちゃんのお気に入りの場所は花栽培用の球根が入れられる収納容器の中。6年前の子犬時代は、ペコちゃんとエサ入れが入ってもスペースに余裕があった様子ですが、今となっては……ギッチギチだよー!


ALT この子犬が

ALT こんなに大きくなりました

 飼い主さんの愛情をたっぷり受けて大きくなったペコちゃん。今では容器に入るとギッチギチになってしまいますが、そのホールド感がなんとも気持ちよさそう。違う形の容器には入ろうとせず、狭くても同じ形のものがお気に入りなんだそうです。やっぱり小さい頃からおなじみの場所が、一番安心できるのかもしれませんね。

 飼い主さんのTwitterアカウントでは、ペコちゃんが雪を見て元気にはしゃぐ姿や、飼い主さんの仕事をお手伝いするかわいい様子も投稿されています。





画像提供:@takase_farmさん



Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう