ニュース
» 2017年12月15日 17時06分 公開

「嫌われてるのかな」 長友佑都、平愛梨のおなかに触れるも決定的チャンスを逃す

パパ頑張れ。

[のとほのか,ねとらぼ]

 サッカー選手の長友佑都さんが12月15日、妻でタレントの平愛梨さんとの夫婦ショットをInstagramで公開。妊娠中の平さんやおなかの赤ちゃんの近況をつづるとともに、父の不安な心境を明かしました。生まれる前から寂しくなるやつだこれ。

平愛梨 長友佑都 赤ちゃん パパ頑張れ(画像は長友佑都公式Instagramから)

 10月に更新したInstagramで、おなかの赤ちゃんを「暴れん坊です。笑」と報告していた長友さん。それは今も変わらないのか、12月12日に平さんの33歳の誕生日を“たこ焼きパーティー”で祝福した際にも、大好きなたこ焼きを前に元気いっぱいになった平さんにつられてか、おなかの赤ちゃんも暴れていたことをつづりました。母子ともに順調そうで何より。

 しかし、その胎動を確かめようと長友さんが手を伸ばすと、ピタリととまるおなかの赤ちゃん。テンションマックスになる平さんと赤ちゃんに対し、長友さんは「俺すでに嫌われてるのかな。苦笑」とややテンションが落ち込んだ様子で寂しさをのぞかせました。

平愛梨 長友佑都 赤ちゃん 粉ものパーティー(画像は平愛梨公式Instagramから)

 この報告にファンからは、「それあるあるです!」「うちも主人が触るとピタッと動かなくなってましたよ」「おれも嫁様の腹を触るとおとなしくなる……ツンデレかよ!」など共感する声が続出。長友さんの心配を察してか、「もー少しするともっと大きくなって動くよーになるので大丈夫ですよ」と慰めの声も寄せられていました。“パパあるある”なんだな。

平愛梨 長友佑都 赤ちゃん 平さんのおなかに手を添える長友さん(画像は長友佑都オフィシャルブログから)



関連キーワード

赤ちゃん | 長友佑都 | 平愛梨


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう