ニュース
» 2017年12月16日 18時21分 公開

「イブの夜に来てくれないかな」 熊田曜子、ミニスカサンタコスで“クリぼっち”メンズに夢を見せる

さすがグラビア界のレジェンド。

[深戸進路,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの熊田曜子さんが12月16日、ひと足早いクリスマスプレゼントとなるサンタコスをブログで公開しました。本物のサンタ出る幕なし!

熊田曜子 コスプレ サンタ ミニスカ 熊田さんのサンタコス(画像は熊田曜子公式ブログから)

 「12月ということでサンタクロースの衣装で」とコメントを添えて、イメージDVDの発売イベントで着用したというサンタコスを披露した熊田さん。プレゼントを届ける途中で凍えてしまいそうなミニスカートを難なく着こなしており、2児の母とは思えない圧巻のスタイルを見せつけています。家の中温かくしてお待ちしてます!

 グラビア界ではすっかり大ベテランとなりましたが、ここ最近だけでも、35歳を迎えてのセーラー服コスや、大人の色気を生かした女教師コスなど、ファンを悩殺し続ける熊田さん。グラビアに復帰してからは定期的にDVDをリリースしており、まだまだ現役グラドルとして活動を続けていくようです。私たちは生ける伝説を見ているのかもしれない。

熊田曜子 コスプレ セーラー服 35歳とは思えないセーラー服姿(画像は熊田曜子Instagramから)

 ファンからは、「サンタ曜子ちゃんかわいい」「ナイスバディなサンタさんですね!」「トナカイ役空いてたら手伝いましょう!」「僕にもクリスマス来ました ありがとうございました」など歓喜の声が続々。中には、「クリスマスに来てほしい」「イブの夜に来てくれないかな」など“クリぼっち”を逃れたい男性からの叶わぬ願いも届いていました。

熊田曜子 コスプレ セーラー服 完璧な女教師コス(画像は熊田曜子Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう