ニュース
» 2017年12月18日 18時45分 公開

クリスマスっておいしいの? サンタさんの真っ赤な衣装を着てみたウサギのふうた君

おやつはおいしかったもよう。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 かわいいサンタ姿を披露するウサギさんの姿が、Ameba公式トップブロガー・ふうたの飼い主さんのブログ「うさぎのふうた」で紹介されています。

うさぎのふうた Amebaブログ「うさぎのふうた」から サンタクロースの衣装を着たふうた君

 ネザーランドドワーフのふうた君は5歳。目的の場所に向かってボールを投げたりさまざまなポーズをとったりと、器用で表情豊かなうさぎさんです。

 そんなふうた君のために飼い主さんが用意したのはサンタクロースのコスチューム。赤い衣装に着替えたふうた君、なんだか照れくさそうです。

うさぎのふうた 「照れるー」

 撮影を始めたものの、いまいち乗らない様子のふうた君。時間が長引いてストレスになるのが心配です。

うさぎのふうた 「動きづらいよー」

 実は飼い主さんには奥の手が。ふうた君の大好物の“割れりんご”や“桃”を用意してあるのです。

うさぎのふうた 「これ、おいしー」

 おやつを味見してやる気になったふうた君。クリスマスツリーやサンタさん、スノーマンに囲まれてかわいらしいポーズを決めてくれました。

うさぎのふうた こちらのカットもステキです

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう