ニュース
» 2017年12月19日 12時00分 公開

冬はみんなでモッフモフ! 猫ちゃんズの部屋にダンボールを置き忘れた結果が幸せな光景

猫ちゃんたちの中に埋もれたい人生だった……。

[宮原れい,ねとらぼ]

 猫ちゃんたちがいる部屋にダンボールを置き忘れた結果が、猫好きにはたまらない光景となっていました。なんという幸せの詰め合わせ……!



 7匹の愛猫と暮らしている飼い主のmino(@mino_ris)さん。猫ちゃんたちがいる部屋にダンボールを置き忘れた翌日、部屋を見に行くと、そこには1つのダンボールにぎゅうぎゅうに入った猫ちゃんズが。minoさんに気づいたようにみんなで一斉に同じ方を向く姿がかわいい!


猫 部屋 ダンボール 置き忘れ 結果 まさに猫ちゃんの詰め合わせ状態です(かわいい)

 お互いをペロペロとしつつも、みんな自由に重なりダンボールに詰めて入る姿はまさに液体のようで、中には顔がほぼ見えないくらい埋まっている猫ちゃんも。すごいモフモフだし温かそうだしで、一緒に箱に入りたくなります。




 そんな癒やしと幸せを感じる寄り添う姿は普段も見られる光景のようで、minoさんのツイートではくっついて寝たり、ピッタリとハグしたり、埋まったりといろんなポーズであたためあう猫ちゃんたちを見ることができます。そんな仲良しな姿を眺めているだけでこっちも心がポカポカしてきそう……!



猫 部屋 ダンボール 置き忘れ 結果 まぶたが重くなりながらもペロペロする姿がいとおしい……

猫 部屋 ダンボール 置き忘れ 結果 埋もれるような猫ちゃん。もはやうらやましい!


 コメントではダンボールの中で一緒に「挟まれたい」「入りたい」といった声や「この世の楽園」「宝箱」などの声が多く寄せられています。

 なお猫ちゃんたちの中の1匹、真っ白な毛並みにブルーの瞳を持つセツちゃんはギャップのある猫ちゃんとして知られていて(関連記事)、普段のイケネコな姿から驚くほどの変顔をみせる寝顔までがTwitterに投稿されています。いつも癒やしだけでなく笑いも提供してくれる猫ちゃんたちにありがとうを!





画像提供:@mino_risさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう