ニュース
» 2017年12月20日 09時00分 公開

どうしてこうなった 母が作ったトイレのステンドグラスがトイレをフィーチャーしすぎたデザイン

お母さんの自作!

[鈴木伊玖馬,ねとらぼ]

 あるお宅のトイレのステンドグラスが「これなら快便できそう!」と話題になっています。さわやかな色合いで「出たばかりのウンチ」と「トイレットペーパー」を描いた独特のデザインなのです……なぜこのデザインにしたし。

 ステンドグラスは投稿者・片品村蕃登(@katashinamrhoto)さんのお母さんが作成したもの。ウンチは薄い緑色を背景に瑞々しく見事なとぐろを巻き、トイレットペーパーは空を舞うトンボをバックにファサァ……となびいています。

トイレ ステンドグラス 色合いだけならとってもさわやか
トイレ ステンドグラス トンボもステキなのに、目が行かない……

 トイレに飾るからってこのデザインにしなくても、と思うのですが、透明感のあるスカイブルーのカラーリングや、トイレットペーパーの妙な躍動感に「ストレートでセンスがある」などの好意的な声が多数上がっています。

(画像提供:片品村蕃登(@katashinamrhoto)さん)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう