ニュース
» 2017年12月20日 12時06分 公開

「一緒に働きたい」 道重さゆみの“美人秘書風オフィススタイル”が職場1番の輝きを放つ

入社希望者が続出。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の道重さゆみさんが12月19日、“眼鏡さゆ”第2弾としてOL風のスタイルをInstagramで公開し、会社で働く男性たちに癒やしを届けています。美しすぎる。

道重さゆみ 眼鏡 オフィス 絶対仕事が手に付かなそう(画像は道重さゆみ公式Instagramから)

 白のトップスに水色のカーディガンを肩から羽織った清楚なオフィススタイルに身を包んだ道重さん。髪をゆるっと後ろで1つに結び、べっ甲眼鏡をかけた姿はファッション誌『andGIRL』1月号(12月12日発売)のオフショットで、仕事をバリバリこなすキャリアウーマンのような知的さを漂わせています。

 普段のかわいらしいイメージの道重さんとは違った一面にファンからは、「美しい以外の言葉が出てきません!」「眼鏡めっちゃ似合う」「美人秘書って感じ」と絶賛する声が続出しており、「一緒に働きたい」「俺の職場にも来てほしい」「その会社、入社したい」「ミスして怒られたい」など願望を爆発させた声も多数寄せられました。給料アップよりさゆみんの入社を希望したい。


道重さゆみ 眼鏡 オフィス ブログには別のコーディネート姿が公開(画像は道重さゆみオフィシャルブログから)

 8月には眼鏡さゆ第1弾として夏らしく爽やかなファッションに身を包んだ姿を公開(関連記事)。道重さんも、「今までにしたことのない感じだったので、本当にすごくドキドキ」と緊張をにじませた姿にファンももん絶していました。第3弾待ってます。

道重さゆみ 眼鏡 オフィス 眼鏡さゆ第1弾(画像は道重さゆみ公式Instagramから)



Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう