ニュース
» 2017年12月20日 14時01分 公開

平愛梨、インテルの豪華パーティーで大緊張! 選手夫人との集合写真に「田舎モンやないかぃ!!」

選手夫人たちのオーラスゴい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の平愛梨さんが12月20日、夫の長友佑都さんが所属するセリエA「インテルナツィオナーレ・ミラノ(インテル)」のクリスマスパーティーに出席したことをInstagramで報告しました。これは緊張するわ……。

平愛梨 長友佑都 インテル クリスマスパーティー 妊娠 インテルのクリスマスパーティーに出席した長友夫婦(画像は平愛梨Instagramから)

 「想像つかないままY10さんに付いて行ったが…お店の天井が高く! 男性も女性も高い!!」と平さんらしい素直な感想で幕を開けた今回の投稿。世界的スター選手が集まったクリスマスパーティーに緊張と興奮が止まらなかったようで、明らかに浮足立った文面で驚きにあふれた一夜を振り返っています。

 まず自己紹介の場面では、「私の手を握りしめて丁寧に紹介してくれるY10さん!!(恥ずかしいっタラー)」と長友さんのイタリア感あふれる対応にホクホクした様子。「色んな方がお腹を触ってくれて身も心もポッカポカ」と第1子の妊娠を多くの人に祝ってもらったそうで、特にイタリア代表のエデル選手からは、「君は幸運だよ! こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と愛する旦那様をべた褒めされたことも明かしました。

平愛梨 長友佑都 インテル クリスマスパーティー 選手夫人 選手夫人の集合写真、平さん表情ガッチガチ(画像は平愛梨Instagramから)

 その後、選手夫人だけで集合写真を撮る流れになったという平さんは、ヨーロッパ美女たちの笑顔が輝く中、端の方で緊張しきりの表情を浮かべた1枚をアップ。「写真見たら…場違い 田舎モンやないかぃ!!」とセルフツッコミをかましつつも、「ご夫妻揃ってのお姿はとっても学ぶコトが多かったです。男性はジェントル! 女性は堂々と機敏に!」と日本とはひと味違った夫婦の在り方を学んだことをつづっています。

 また、未体験の環境に戸惑いが多かった分、「この空間に7年間も在籍している長友佑都さんって本当に凄い!! と顎が外れそうになる? って言うか? 開いた口がふさがらない? っていうか?」と激しく動揺しながらも、長友さんの偉大さをあらためて実感したもよう。長友さんもInstagramを更新しており、「いつもお世話になってるみんなに妻を紹介できて最高の一日になりました」と、妻とは対照的な落ち着いた文章でパーティーを振り返っていました。想像通りの夫婦関係でほっこりする。

平愛梨 長友佑都 夫婦 妊娠 いい夫婦だなぁ(画像は平愛梨Instagramから)

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう