ニュース
» 2017年12月21日 15時14分 公開

「まさかでしょ笑」 広瀬すず、キュートな共演者(?)と家族に 姉・アリスも「ビビったわ」

広瀬すずをとりこにした猫すごい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の広瀬すずさんが12月21日、ドラマ「anone」(2018年1月放送)で共演する子猫を我慢できず新しい家族として広瀬家に迎え入れたことをTwitterで報告しました。ほんとに飼ったのか!


広瀬すず 猫 あのちゃん 初対面したときの様子(画像はドラマ「anone」公式Instagramから)

 「家族になった」とコメントを添えて、グレーの毛色にまんまるの瞳がかわいらしい子猫に頬を寄せ、ニッコリ笑顔を浮かべる広瀬さん。それまでもドラマ公式Instagramには、ぴったり寄り添ったり、ぎゅっと抱きしめたりする写真が公開され、メロメロな姿が見られていました。さらに、13日に配信されたLINE LIVEでも「本当にかわいい」ともん絶。“あのちゃん”という名前を付けてしまったことも明かしつつ、「飼おうか迷っている」と打ち明けていました。

広瀬すず 猫 あのちゃん 初対面したときの様子(画像はドラマ「anone」公式Instagramから)

 そして、ついに広瀬さんはあのちゃんを家族の一員に。突然の急展開に広瀬さんも、「まさかでしょ笑」「私もびっくり」と驚いていましたが、早速愛犬のぱーぷーちゃんと遊ばせるなど新たな家族としてあたたかく迎え入れているようです。

 これには姉の広瀬アリスさんも、「帰ってきたら知らないグレーのちっちゃいのがテクテクしててビビったわ」とコメント。ファンからも、「急すぎてびっくり」「俺もびっくり」「まさか本当に家族になるとは」など驚愕(きょうがく)する声があがった他、「僕も家族になりたいです」「猫になりたい」などかなわぬ願望を抱く人の声も寄せられていました。私も広瀬家の猫になりたい。


広瀬すず 猫 あのちゃん ぱーぷーちゃんと広瀬姉妹(画像は広瀬すずLINE LIVEから)

関連キーワード

広瀬すず | 家族 | | ドラマ


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう