ニュース
» 2017年12月22日 19時00分 公開

パトロールは大事だワン 雪が積もった庭に元気よく駆け出した白柴のきなこちゃん

異常なしだワン。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 雪が積もった庭に元気よく駆け出すワンちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」で紹介されています。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ Amebaブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」から 雪の庭にいるきなこちゃん

 白柴のきなこちゃんが何かを訴えています。どうやら雪が積もったお庭のパトロールに出たい様子。飼い主さんがドアを開けると元気よく駆け出していきました。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「外に出たいワン」

 きなこちゃんが最初に向かったのはお庭を取り囲んでいる竹垣。いつもと違う所がないか念入りにチェックしているようです。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「異常なしだワン」

 一通りパトロールが終わってお庭で遊びだすきなこちゃん。素早く走り回るのでなかなか全身の写真が撮れません。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ きなこちゃん、お顔が写ってませんよ

 楽しそうだからとそのままにしていた飼い主さんですが、気付くときなこちゃんが「中に入れて」と訴えています。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「寒くなってきたワン」

 雪のお庭のパトロールで体が冷えたのか、暖房の入った床にペタッと寝転がって休憩をするきなこちゃんなのでした。

白柴『きなこ』のお気楽ブログ 「あったかいワン」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう