ニュース
» 2017年12月25日 18時58分 公開

「クオリティーすげぇ」 川栄李奈、30年後の“おばあちゃん”ショットにファン驚き

川栄李奈(52歳)。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の川栄李奈さんが12月25日、白髪交じりのおばあちゃんに変身した姿をInstagramで公開しました。その変わりようにファンからは驚きの声が寄せられています。

川栄李奈 おばあちゃん 30年後の川栄さん?(画像は川栄李奈公式Instagramから)

 この姿は、24日に最終回を迎えたBSプレミアムドラマ「男の操」で登場人物たちの30年後の姿が描かれた際に披露したもの。現在22歳の川栄さんが、しわやシミ、肌の質感など特殊メイクを施し、52歳にしては少々おばあちゃん感の強い変貌を遂げました。

 その前の投稿では、ドラマで共演した浜野謙太さんと佐藤隆太さんとの3ショットも公開。この姿にファンからは、「ヤバい(笑)」「佐藤隆太さんのクオリティーすげぇ」「特殊メイクすごい」など驚きの声が多数寄せられました。また、川栄さんの姿には「30年後そこまで老けないと思う」「50年後くらいかな?」「ちょっとおばあちゃんすぎー」など老けすぎといった声もあがっていました。確かに80歳くらいに見える。

川栄李奈 おばあちゃん 浜野さん、佐藤さんとも(画像は川栄李奈公式Instagramから)

 今回はおばあちゃんとして驚きの変身を遂げましたが、10月には同ドラマで共演した子役の粟野咲莉さんをおんぶした姿を公開していた川栄さん。2016年放送のドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(フジテレビ系)や、7月に放送されたドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)など妊婦役を演じる機会が多かったこともあり、お母さんみたいだと話題になっていました(関連記事)。

川栄李奈 おばあちゃん お母さんみたい(画像は川栄李奈公式Instagramから)




関連キーワード

ドラマ | 女優 | 最終回


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう