ニュース
» 2017年12月25日 20時13分 公開

井上和香の長女が4針縫うケガ 保育園からの連絡に「ビックリし過ぎて頭が真っ白」

痛かっただろうな。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の井上和香さんが12月25日、長女が4針縫うケガをしたことをブログで報告しました。大丈夫かな……。

井上和香 娘 ケガ おでこにはテープが(画像は井上和香ブログから)

 長女は保育園で散歩中に転倒してケガをしたとのこと。保育園から連絡があったときは、驚きのあまり頭が真っ白になってしまったといいます。病院へ駆け付けると、思いのほか元気だったようですが、額を縫う際は泣き叫んでしまい、「私も涙が止まりませんでした」と井上さん。しかし、病院を出るころには長女にも笑顔が戻り、井上さんはその姿に「本当によく頑張りました!!」と言葉を送っています。

 井上さんは2015年に長女を出産。2017年9月には井上さんが胆のうの摘出手術のために入院したことをきっかけに、2歳を過ぎても授乳回数が多かった長女の断乳をブログで報告していました(関連記事)。

井上和香 長女 断乳 卒乳エリートだった(画像は井上和香ブログから)

 長女は頭を打っていたものの、次の日も何の症状も出ず、現在はご飯をモリモリ食べてケガ以外は元気そのものとのこと。25日からはお風呂も入られるようになるため、井上さんは「一緒に入ろうね」と絵文字付きでうれしそうにつづっています。早くテープも取れて、完治するといいね。

井上和香 長女 ケガ ぺろりん(画像は井上和香ブログから)

関連キーワード

ブログ | 女優


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう