ニュース
» 2017年12月26日 16時00分 公開

「驚異的に可愛いです」 橋本環奈、雪よりもきれいなホワイトクリスマスを体現する

一緒にケーキ食べたい。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の橋本環奈さんが12月25日、クリスマスケーキを持った笑顔のソロショットをTwitterで公開。純白の衣装に身を包み、雪よりもうれしいホワイトクリスマスをファンに届けています。橋本さん空から降ってこないかな……。

橋本環奈 クリスマス サンタ Twitter サンタコスなしでも圧倒的にかわいい橋本さん(画像は橋本環奈Twitterから)

 白いブラウスに柄物のスカートを合わせたシンプルなスタイルで、控えめな上目遣いを決めたクリスマスショットを公開した橋本さん。ケーキが全く目に入らない至福の1枚となっており、「私はスタッフの皆さんとケーキを食べました!」と当日は仕事に追われつつもつかの間のクリスマス気分を味わったことを明かしています。スタッフがうらやましすぎる。

 続けて私服姿として、全身ブラックでまとめたワンピーススタイルも披露した橋本さん。「サンタさんのコスプレでもすれば良かったかな...?」とサービス精神をのぞかせましたが、投稿は8000リツイート、6万いいねを超える反響を呼ぶなど、ファンにとっては充分なクリスマスプレゼントとなったようです。欲をいえば見たい!

橋本環奈 クリスマス 私服 Twitter 私服はブラックコーデ(画像は橋本環奈Twitterから)

 ファンからは、「驚異的に可愛いです」「最高のクリスマスプレゼントありがとうございます!」「今年のクリスマスは満足です」「めっちゃ元気でた!!」「かんなちゃんは俺たちにとってサンタそのものです」など大絶賛のコメントが続々。「サンタさんのコスプレまだ遅くないです」「サンタコス待ってます!」などちょっと遅めのサンタクロース登場を待ち望む声もあがっていました。

橋本環奈 クリスマス サンタコス コスプレ Twitter 2016年のクリスマスではサンタコスを披露していました(画像は橋本環奈Twitterから)

映画「斉木楠雄のΨ難」のときの橋本さん(関連記事

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう