ニュース
» 2017年12月27日 11時30分 公開

AbemaTVが元旦0時に「はっぴぃにゅうにゃあ」50分垂れ流し 「にゃあ」×108回分で煩悩をジ・エンドにゃん

AbemaTVは今日も非常事態が日常です。

[コンタケ,ねとらぼ]

 AbbemaTVの深夜アニメCHが1月1日0時に、「にゃあ」を108回分聞くため「はっぴぃにゅうにゃあ」を50分間を流し続けるという煩悩を払いたいのか溜め込みたいのかよく分からない番組を放送します。番組名は、「『はっぴぃにゅうにゃあ』新年OP耐久勝負」。一体誰と誰が戦う勝負なのでしょうか。



 「はっぴぃにゅうにゃあ」は、テレビアニメ「迷い猫オーバーラン!」のオープニング曲。作中の主要登場人物の声を当てている伊藤かな恵さん、井口裕香さん、竹達彩奈さんが歌っており、味わい深くも独特な曲調と、声優の妙技が光る曲となっています。平たく言えば電波ソングです。





 番組情報ページによると「新年の挨拶はこれできまり」とのことですが、こんなあいさつできまる正月があっていいのでしょうか。それでもはっぴいなにゅうにゃあを迎えたいという人は、新年早々から耐久勝負に勝ってオーバーランをキメてください。

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう