ニュース
» 2017年12月28日 14時10分 公開

ハリネズミさん「クリスマスとか付き合ってられません」とかわいく暴走 首のリースをポイッ

ハリネズミにもクリスマス疲れ……?

[エンジン,ねとらぼ]

 かわいらしいハリネズミのキュンとさせられてしまう動画が、も(@m____o)さんによってTwitterに投稿され、ネットユーザーを萌えさせています。



 動画の主役は、ハリネズミのこはぎちゃん。パパのたれ蔵さん、ママのおはぎさんに兄弟のおもちちゃんと毎日仲良く暮らしています。

 そんなこはぎちゃん、クリスマスというわけで、首にリースをつけておめかし。うーん、キョトンとした表情がなんともかわいらしい!


ハリネズミこはぎ メリークリスマス!

 ところが、こはぎちゃんにとってはどうも居心地が悪かったようで、うんしょと首からリースをとって、そのまま投げつけるようにポイしちゃいました。


ハリネズミこはぎ クリスマスなんか……


ハリネズミこはぎ 嫌いやねん!

 その後、クリスマスリースはママのおはぎさんが装着! ところが、いつの間にかボロボロにしちゃいました、あーあ。







 そんなハリネズミ一家のラブリーなクリスマスに対し、「ポイッがすごくきゃわいい」「非リアの勇者あらわる」「何度も見てしまう」と、すっかり癒されてしまった人々のコメントが多数投稿されていました。

画像提供:も(@m____o)さん


エンジン


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう