ニュース
» 2017年12月28日 21時50分 公開

ものまねタレントのみかん、ばっちりメイクで安室奈美恵に変身 「すごい!」「そっくりです」

青春時代からのファンだったそうです。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 ものまねタレントのみかんさんが12月28日、2018年9月で引退することを発表した安室奈美恵さんになりきった姿を自身のブログで公開しました。これは、クオリティー高い!


みかん ものまね メイク 安室奈美恵 引退 みかんさんの面影が消えてる(画像はみかんオフィシャルブログから)

 細くキリッとした眉、くっきりとした二重や涙袋などそっくりに再現したみかんさん。おでこを出したウェイブヘアに、薄いナチュラルなリップなど安室さんの容姿を忠実にコピーしています。写真を見た人からは、「そっくりすぎてびっくりです」「似すぎ」「本人かと思いました!!」と絶賛する声があがっており、「是非やり方を伝授してください!」とメイク術を知りたいという声も寄せられました。


みかん ものまね メイク 素顔のみかんさん(画像はみかんオフィシャルブログから)

 安室さんの引退を、2017年の芸能ニュースで「一番衝撃的な出来事」と振り返ったみかんさん。「多くの方が引退発表を惜しんだと思いますが、私も青春時代からお世話になってたので本当に寂しいです。。。。」と思いをつづり、「SOMETHING’BOTU THE KISS」「Wishing On the Same Star」「ALL FOR YOU」など好きな安室さんの歌を挙げて引退を惜しみました。また、安室さんの紅白歌合戦出演が決定したことについて、その姿を目に焼き付けるため「大晦日はTVにかぶりつく予定」であることも明かしています。


みかん ものまね タレント Instagram さまざまな芸能人に変身してきたみかんさん(画像はみかんさんのInstagramから)

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう