ニュース
» 2017年12月29日 14時39分 公開

犬になりたい人生だった 深田恭子&ほしのあき、“わんわん忘年会”で美の共演!

本当に若い。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんとタレントのほしのあきさんが12月28日、犬好きのメンバーが集まった“わんわん忘年会”に愛犬を連れて参加。2人とは10年来の付き合いだというジュエリーデザイナーの福王寺彩野さんが、Instagramで当日の写真を公開しています。

ほしのあき 深田恭子 愛犬 忘年会 愛犬家たちの忘年会に参加したほしのさん&深田さん(画像は福王寺彩野Instagramから)

 「昨日は10年来のわんわん会メンバーで」とオシャレなカフェで開催された愛犬家たちの忘年会。当日の記念写真では、犬好きとして知られるほしのさんと深田さんを中心に、長い付き合いだという“わんわん会”のメンバーが集合しました。ともに「奇跡の40歳」「奇跡の35歳」などと評される2人ですが、今回の1枚でもいかんなくそのミラクルっぷりを発揮しています。ほしのさんは顔小さすぎるし、深田さんは見るたびにかわいくなるし……(ため息)。

ほしのあき 深田恭子 愛犬 忘年会 深田さんの愛犬メロンパンナちゃん(画像は深田恭子Instagramから)

 ほしのさんは、2009年に愛犬のあずきちゃんとのフォトブック『あきあずき』を出版。深田さんは、でき愛しているメロンパンナちゃんの写真をInstagramにたびたびアップするなど、筋金入りの愛犬家である2人。福王寺さんは「新年会もしようね」とコメントを残しており、再び2人が並んだ姿を見られる日もそう遠くなさそうですね。2018年もかわいいんだろうな……。

ほしのあき 深田恭子 愛犬 忘年会 深田さんとメロンパンナちゃんの2ショット(画像は深田恭子Instagramから)

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう