ニュース
» 2017年12月29日 20時17分 公開

声優の小林ゆう、一般男性との結婚を発表 「これからも声優として精一杯精進してまいります」

おめでとうございます!

[宮澤諒,ねとらぼ]

 「進撃の巨人」のサシャ・ブラウスや「銀魂」の猿飛あやめなどで知られる声優の小林ゆうさんが12月29日、一般男性と入籍したことを自身のTwitterで報告しました。

小林ゆう 声優 ホーリーピーク 小林ゆうさん(ホーリーピーク公式サイトから)

 小林さんは「私事で恐縮なのですが、一般男性と入籍いたしましたことをご報告させて頂きます」と報告。ファンへ向けて「これからも声優として精一杯精進してまいります。まだまだ未熟な私ではございますが変わらず応援して頂けたら幸いです。応援して頂いている皆様、お世話になっている皆様に心から感謝をこめて…」と思いを伝えています。

小林ゆう 声優 サシャ・ブラウス 進撃の巨人 アニメ 小林さん演じるサシャ・ブラウス(テレビアニメ「進撃の巨人」公式サイトから)

 小林さんのツイートは、わずか20分で2万いいねを突破。多くのファンから、「ゆうちゃんご入籍おめでとうございます!」「末永くお幸せに!!」「たくさん幸せになってください」「これからも応援してます!」といったお祝いのメッセージが寄せられています。また、声優ユニット「Friends」で小林さんと組んでいた声優の明坂聡美さんはTwitterで「嘘でしょゆうちん…………あなたまで置いていくの………?」「おめでとうみんな…おめでとうFriends…」という絶望と祝福に満ちた言葉を贈っていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう