ニュース
» 2018年01月01日 22時00分 公開

狭くて長くて楽しいニャ キジ白猫のすずめちゃん、トンネルのオモチャで遊ぶ

カシャカシャするのもお気に入りニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 トンネルのオモチャで遊ぶ猫ちゃんたちの様子が、Ameba公式トップブロガー・すずめさんのブログ「猫のすずめちゃん」で紹介されています。

アメブロ 猫のすずめちゃん Amebaブログ「猫のすずめちゃん」から トンネルのオモチャで遊ぶすずめちゃん

 水色のトンネルの中にいるのはキジ白の猫・すずめちゃん。新しくもらったオモチャの中を探検中です。狭くて長い通路はカシャカシャと音がして何だか楽しそう。後ろでは弟分のうなぎちゃんが順番待ちをしています。

アメブロ 猫のすずめちゃん 「楽しいニャ」
アメブロ 猫のすずめちゃん 「早く入りたいニャ」

 うなぎちゃんが中に入るのを見守ったすずめちゃん。反対側に回ってうなぎちゃんを待っています。

 トンネルの穴から大好きなお兄ちゃんをみつけてテンションが上がったうなぎちゃん。トンネルの端までひとっ飛びで来てしまいました。

アメブロ 猫のすずめちゃん 「入ってみるニャ」
アメブロ 猫のすずめちゃん 「あ! にいちゃん」
アメブロ 猫のすずめちゃん 「飛んできたニャ」「びっくりしたニャ」

 やんちゃ盛りのうなぎちゃんはオモチャを独り占めしてすずめちゃんを困らせてしまうことがありますが、このトンネルなら一緒に遊べそう。「しばらくは退屈しないニャ」と思うすずめちゃんなのでした。

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう