ニュース
» 2018年01月05日 12時33分 公開

まさかのノー加工! 浜田雅功、夫婦での“わんこ”ショットが違和感なしの仕上がり

SNOWじゃない……だと?

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントで女優の小川菜摘さんが1月3日、夫でお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんとの2ショットをInstagramで公開。まるで写真アプリ「SNOW」を使ったかのような遊び心あふれる仮装をした2人の姿に驚きの声が寄せられています。

小川菜摘 浜田雅功 SNOW 怒ったら怖そうな犬だな(画像は小川菜摘公式Instagramから)

 年末年始を知人たちとハワイで過ごしたという小川さん。「戌年 元気に飛び回っていきましょっ」と2018年の意気込みを添え、犬の耳と鼻をつけた格好で新年を迎えたことを報告しました。

 一見すると、顔の位置に合わせて動物の耳や鼻が自動合成される加工アプリ「SNOW」のようにも見えますが、よく見ると実際にもふもふの耳が付いたカチューシャ、耳にゴムを引っかけて鼻を装着している2人。コメント欄では、「あ、よく見るとsnowじゃない!」「snowだと思いました」「違和感ないですね」など、普段はキレのあるツッコミで周囲をド突きまくっている浜田さんが、実際にかわいらしい“わんこ”の仮装をしていることに驚きの声があがっていました。

小川菜摘 浜田雅功 SNOW 小川さんの誕生日会も(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)

 また、12月30日は小川さんの誕生日で、現地では誕生日会も開催。小川さんのブログでは、その際の様子やカウントダウンで“2018”のライトを頭に付けてはしゃぐ浜田さんの姿など、夫婦で年末年始を満喫した姿が公開されています。浜ちゃんが1番楽しそう。

小川菜摘 浜田雅功 SNOW 一番楽しそうな浜田さん(画像は小川菜摘オフィシャルブログから)


関連キーワード

夫婦 | | カメラアプリ


Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう