ニュース
» 2018年01月17日 15時45分 公開

モフモフ・コロコロ・すってんころりん アメリカのパンダ映画が予告編だけで既にかわいい

日本でも公開してください。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ジャイアントパンダの姿を追ったアメリカのドキュメンタリー映画「PANDAS」の予告動画がモフモフ・コロコロで大変かわいらしいことになっています。

PANDAS 「こんなに高く登れたよー」

 舞台は中国・成都のパンダ保護施設「Chengdu Panda Base」。生後半年くらいのパンダ4頭が滑り台で遊んだり哺乳瓶でミルクを飲んだりしています。

 子パンダたちがやんちゃなのはどこの国でも同じ。転がったり水に落ちたりしながらたくましく成長していきます。

PANDAS 「ヒャッホー」
PANDAS 「ミルクうまー」

 カメラは保護区域を出て四川省の山で過ごすことになったパンダ・Qian Qianの姿も捉えています。自然の中で直面するさまざまな試練にQian Qianは応えられるのでしょうか。

 映画「PANDAS」のアメリカでの公開予定日は4月6日。さらにIMAX作品とのこと。日本での公開予定は明らかにされていませんが、パンダたちの姿を劇場の大画面で見てみたいです。

PANDAS 「たーのしー」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう