ニュース
» 2018年01月17日 16時52分 公開

石川梨華、ロングヘアをバッサリ 約3年ぶりのショートボブにファン「ヴィーナスって言葉がぴったり」

大人っぽいし、かわいい。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の石川梨華さんが1月16日、約3年ぶりにショートボブにした姿をブログで公開しました。懐かしい!

石川梨華 ショートボブ かわいい モーニング娘。 ちょっと大人っぽいショートボブ(画像は石川梨華ブログから)

 石川さんはカットしたばかりのショートボブを、ふんわりと大人っぽくセット。肩下まで伸ばしていたロングヘアを肩上までバッサリ切ったといい、髪を洗うのも乾かすのも楽に感じ、気分もリフレッシュできたと心境をつづっています。

 2017年12月には、何年も伸ばしっぱなしだったという前髪を顎下までカットした写真を公開していた石川さん。明るいヘアカラーをゴージャスに巻いたスタイルも、ファンからはかわいいと評判でした。

石川梨華 ヘアスタイル 巻髪 モーニング娘。 こんなに長かった髪をカット(画像は石川梨華ブログから)

 石川さんの久しぶりのショートボブにファンからは「ヴィーナスって言葉がぴったり」「ショートヘアーも凄く似合っていますよ」と称賛するコメントとともに「ボブ梨華ちゃん、すごく懐かしいです」「久しぶりのボブ 超絶可愛よっ」と懐かしむコメントが寄せられています。また「これから出産と育児が待ってるから、髪のお手入れが楽な方が良いよね!」と、石川さんの出産を控えてのヘアカットに共感する声もあがっていました。凛々しいママの顔だ。

石川梨華 ショートボブ かわいい 約6年前、懐かしいショートボブの石川さんと藤本美貴さん(画像は石川梨華ブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう