ニュース
» 2018年01月18日 19時00分 公開

ワニ「無理っす」 ワニ形カゴに自ら飲み込まれにいくも、お腹がつかえて苦戦するネコちゃん

いけるはずニャ。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 ワニ形のカゴに入ろうとして奮闘するネコちゃんの動画がTwitterで話題になっています。



 Twitterユーザーのねこ塩(@naclcats4)さんが投稿したのはスコティッシュフォールドのおこめさんが奮闘する姿。どうやらワニ形のカゴに入りたいようですが、ワニの背中部分に丸い穴があるにもかかわらず口からの侵入を試みます。


おこめさん ワニ形カゴに侵入を試みるおこめさん

 上半身はスルリと入ったものの、お腹がつかえてしまったおこめさん。時々足だけはモゾモゾと動きますが「ネコがワニに喰われた」絵面で約1分が経過します。


おこめさん このまま約1分が経過しました

 途中“頭はワニの背中から見えているのに後ろ足がワニの口先に残されている”という驚くべき伸縮性を発揮したおこめさん。最後には無事(?)ワニの背中の穴から姿を現しました。


おこめさん ネコってこんなに長かった?

おこめさん 「入れたニャ」

 おこめさんはその後、新たな技をマスター。ねこ塩さんのTwitterでは、体をひねってワニの口から侵入し、目からビームを出している動画も公開されています。




画像提供:ねこ塩(@naclcats4)さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう