ニュース
» 2018年01月19日 18時00分 公開

大御所にゃんこプロデューサーあらわる! シッポで作曲指導してくれる猫ちゃん

名曲の予感しかない。

[k村,ねとらぼ]

 ニール・にゃふりー君は、カニカマが大好きなアメリカンショートヘアのイケメン猫さん。作曲家である飼い主さんがキーボードで作曲していると、ニール・にゃふりー君もシッポで鍵盤をたたき作曲に参加してくるんだそうです。その姿はまるで、作曲指導をする大物プロデューサー! その様子を撮影した動画がTwitterで話題になっています。



 キーボードの上に座り、飼い主さんの作曲活動をじっと見つめるニール・にゃふりー君。寝顔や甘えているときのお顔はとってもかわいらしいニール・にゃふりー君ですが、指導のときの眼光は鋭く、曲のクオリティーをしっかりチェックしているかのようです。


ALT ふむ、私がプロデュースしてあげよう

ALT 次はこの音にしなさい

ALT 次はこれだな

ALT こちらもどうかね

 ちなみに、ニール・にゃふりープロデューサーはクオリティー重視派でいらっしゃるとのこと。飼い主さんがミスをしてしまうと、すぐに指導が飛んできます。さすが敏腕プロデューサーは厳しいぜ!



 飼い主さんのお仕事を手伝おうと、プロデューサー業を頑張ってくれているのかもしれませんね。名曲の誕生、期待しています!





画像提供:@mamemaruniruki1さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう