ニュース
» 2018年01月20日 20時00分 公開

うずうずそわそわ ドミノを倒したくてしょうがないワンちゃんと飼い主さんの攻防

だって目の前でドミノ遊びしているんだもの。

[錆,ねとらぼ]

 ドミノを立てている飼い主さんの横で、遊びたくてしょうがないワンコの様子がYouTubeに公開されています。



 ワンコのハルちゃんの目の前でドミノ牌を立てる作業をはじめた飼い主さん。最初はその様子を大人しく眺めていたハルちゃんですが、次第にソワソワ。「かまって〜」と前足をちょいちょい、幾度となくかわいい妨害を仕掛けます。


Haru the Shiba Inu 遊びたくなってもしょうがない配置

Haru the Shiba Inu おもちゃを落としてぐしゃっ

 途中、ハルちゃんがくわえたおもちゃでドミノ碑が倒れるハプニングに見舞われましたが、飼い主さんはめげずに全てのドミノを立て終わりついに完成! ドミノの1牌目を倒す栄光の役割は、もちろんハルちゃんが果たします。次々と倒れていくドミノを追い掛けて、ハルちゃんとっても楽しそう!


Haru the Shiba Inu いよいよドミノを倒すワンちゃん

Haru the Shiba Inu 追い掛けて走る、走る!

 飼い主さんたち人間だけではなく、ワンコのハルちゃんも楽しそうなドミノ遊びでした。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう