ニュース
» 2018年01月20日 12時26分 公開

「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬」 高梨臨、サッカー槙野智章との結婚報告

おめでとうございます!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女優の高梨臨さんが1月19日、サッカー日本代表で浦和レッズの槙野智章さんと結婚することをInstagramで報告しました。

高梨臨 結婚を報告した高梨臨さん

 「ご報告」というテキストを画像化した投稿で、「かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました」と報告。具体的な挙式の時期などは明かしていないものの、「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」とファンに向けてつづっています。

おめでとうございます!(画像は高梨臨Instagramから)

 NHK大河ドラマ「西郷どん」に出演するなど、女優として飛躍をみせる高梨さんの幸せな発表にコメント欄では「おめでとうございます」の文字が連なっていっています。

高梨臨 結婚

 槙野さんもInstagramで同様の報告。2018年は自身にとって非常に大事な1年であるとし、その年を「どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれた」という高梨さんと共に歩み前に進めることを“力強く、幸せ”としました。

槙野さんもInstagramで報告(画像は槙野智章Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう