ニュース
» 2018年01月21日 13時50分 公開

ベッド横のライトに…… 吉川ひなの、長女の予期せぬ行動に「本当にびっくりして、、」

発見できてよかった。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルの吉川ひなのさんが1月20日、「だいじけんっ」のタイトルでブログを更新。長女のかわいらしい思い付きが、思わぬハプニングを巻き起こしそうだったことを報告しています。

吉川ひなの モデル ハワイ ヨガ 吉川ひなのさん(吉川ひなのオフィシャルブログから)

 吉川さんによると、「壁に落書きをしちゃったり、シールをいっぱい貼っちゃったり、誤飲をしたり、階段から落ちたり、道路に飛び出したり、と、そうゆう困ったことや危ないことをなにひとつしないとっても楽な子」だという長女。

吉川ひなの モデル ハワイ 娘 ヨガ 一緒にヨガをやることも(吉川ひなのInstagramから)

 事件が起きたのはブログを更新した前日のことで、長女の部屋からなにやら異臭が漂ってきたといいます。吉川さんが部屋をのぞくと、ベッド横のライトに膨らませる前の風船が被せてあり、電球の熱でゴムが溶けていたとのこと。

 幸い火事などにはならなかったようですが、「もうこれには本当にびっくりして、、」と吉川さん。「ライトの色が変わると、ひらめいたのかな」「うんうん、お部屋の光の色が変わったら、ステキ!って発想は、夢があるねっ」など長女の自由な発想は褒めつつも、「ああ でも まだまだまだまだ気をつけてないとね」と肝に銘じたようでした。

吉川ひなの モデル ハワイ 娘 吉川さんに似たスタイルの良さが話題になったことも(吉川ひなのInstagramから)

吉川ひなの モデル ハワイ 娘 ハープ ハープを習っている長女(吉川ひなのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう