ニュース
» 2018年01月23日 11時00分 公開

映画館でこたつに入れる! 新所沢レッツシネパークが期間限定こたつシート導入

心地良過ぎて寝てしまいそう……。

[黒川シュン,ねとらぼ]

 座席がこたつ状態の映画館がTwitterで好評です。これは快適すぎて、うっかり寝てしまいそうですね……。

こたつに入りながら映画が見られる!? 新所沢レッツシネパークが2月末頃までの期間限定でこたつシートを導入 こたつで映画が見れちゃう!

 こたつを導入したのは、埼玉県にある「新所沢レッツシネパーク」。通常の座席とは異なり、複数人が座れるフラットシートを採用。通常は「BOXプレミアム」シートとして、こたつ無しの座席を用意していますが、冬季限定でこたつを解禁しています。

こたつに入りながら映画が見られる!? 新所沢レッツシネパークが2月末頃までの期間限定でこたつシートを導入 神設備すぎる
こたつに入りながら映画が見られる!? 新所沢レッツシネパークが2月末頃までの期間限定でこたつシートを導入 ごろごろしたい

 家庭内で見かけるこたつ同様、一人ではなく、複数人で入って映画を見られる仕様。そのため子ども連れでの入館はもちろん、恋人同士のデート用にも最適です。

 こたつ席の終了時期はまだ決まっていないものの、現時点では2月末ごろまでを予定。こたつ席を見たTwitterユーザーからは、「夢仕様だ」「くつろげそうですね」といった声が多数寄せられています。

 料金は通常4000円。その他、メンバー割引などもあるので、気になった人は公式サイトをチェックしてみましょう。

こたつに入りながら映画が見られる!? 新所沢レッツシネパークが2月末頃までの期間限定でこたつシートを導入 こたつじゃない、通常の「プレミアムBOX」シートはこんな感じ。こっちも快適そう

画像提供:新所沢レッツシネパーク



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう