ニュース
» 2018年01月23日 15時29分 公開

「雪かきって難しいなーっと」 竹内涼真、雪かきに励むも童心に戻ってしまう

雪かきならぬ雪散らし。

[のとほのか,ねとらぼ]

 俳優の竹内涼真さんが1月23日、「雪かきって難しいなーっと」とコメントを添えて、雪かきに苦戦している動画をInstagramで公開しました。竹内さん! 雪かきできてないですよ!


竹内涼真 雪かき 勢い良く雪をすくうも……(画像は竹内涼真公式Instagramから)

 22日に大雪警報が出され、約4年ぶりに20センチを超える積雪を記録した東京。竹内さんも一面銀世界の中、ソーラン節をBGMに雪かきに励みますが、スコップで勢いよくすくった雪は真上に舞い上がり、そのまま真下に落下。雪かきどころか、雪を散らしているとしか思えない姿に、動画を撮影していると思われる人から、「あの、すいません、全然雪かけてないんですけど」と突っ込まれていました。竹内さんはしゃぎすぎ。

竹内涼真 雪かき 何かが違う(画像は竹内涼真公式Instagramから)

 この姿を見たファンからも、「もはや雪かきじゃない」「りょまくん 散らかしてるだけに見えますが」「子供か笑」とツッコミのコメントが寄せられた他、熱烈な竹内涼真ファンからは、「雪になりたい人生だった」「その雪に埋もれたい」「できればその雪を私にかけて埋めてほしい」などかなわぬ願いを吐露した人の声もあがっていました。

 雪に大はしゃぎの様子の竹内さんですが、2017年12月24日には、サンタクロースの服を着て、ビブラートの効いた「メリークリスマス」を披露し、イヴを満喫している姿も見られていました。まるで子どものように楽しむ竹内さんに、「こんなサンタに来てほしい」「そーゆーとこも好き」といった声があがるなどファンもメロメロになっていました。

竹内涼真 雪かき 美声すぎる「メリークリスマス」(画像は竹内涼真公式Instagramから)



関連キーワード

動画 | 俳優 | 東京


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう