ニュース
» 2018年01月24日 15時36分 公開

「体調を整えて戻って来る」NMB48太田夢莉が活動一時休止へ AKB48新曲に初選抜の矢先

数カ月前から体調が優れなかったことを明かしています。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 NMB48の太田夢莉さん(チームBII)が体調不良のため活動を一時休止することが1月24日にNMB48オフィシャルブログで発表されました。

太田夢莉 AKB48の最新シングルの選抜メンバーに選ばれたばかりだった(画像は太田夢莉Instagramから)

 金子剛劇場支配人の説明によると、同日、本人から体調不良のため休養の申し出があったとのこと。「しばらくの間、活動を一時休止させていただきます」とし、活動再開まで見守るようお願いしています。

 ブログには突然の発表になったことをわびる本人のコメントも添えられ、数カ月前から体調が優れなかったこと、今後の活動のために一度休養することをつづり、「体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください」とファンに呼びかけました。

 NMB48の次世代エースの呼び声が高い太田さんは、1月20日に発表されたAKB48の通算51枚目のシングルの選抜メンバーに初めて選ばれたばかりでした。

太田夢莉 Instagramの投稿は1月9日から止まっていた(画像は太田夢莉Instagramから)

太田夢莉コメント全文

太田夢莉です。

突然のお知らせ、すみません。

数ヶ月前から体調が優れず、今後の活動を励むために、一度休養させて頂く事になりました。

応援してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。

体調を整えて戻って来るので、少しの間待っていてください。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう