ニュース
» 2018年01月24日 20時00分 公開

「ママとパパのLINEが気持ち悪い」――娘がそう言うほどにラブラブな夫婦がほほえましい

う、うらやましくなんかないんだからねっ!(うらやましい)

[沓澤真二,ねとらぼ]

 「ママとパパのLINE見たんだけど気持ち悪い」――そんなツイートが注目を集めています。書き出しこそ不穏ですが、添付画像には赤面するほどラブラブな夫婦の会話が。「気持ち悪い」とはそういうことかと、ホッとしたやらアテられるやら。


1P 文面も絵文字もまぶしい

 かんならりるれ???(@Kanna_0921_)さんの両親が交わすLINEの画面。何かの段取りが一段落すると、ママが「大事な話(がある)」と切り出し、唐突に「愛してます」と告白します。するとパパは動じることもなく、即座に「俺は世界一愛してます」と返答。互いに感謝の意を伝えると、パパは「ママには感謝してもしきれないほど足りない。この埋め合わせは、一緒の墓に入るってことで許して」と、暗に永遠の愛を誓うのでした……こんなん書き起こすこっちも照れるわ!


2P 「早く寝たほうがいいよ」と、最後まで妻を気遣うパパ

 娘の立場を想像すると、つい「気持ち悪い」と表現してしまう気持ちも分かります。しかし投稿主は決して嫌悪感を覚えているわけではなく、「将来はこんな夫婦になりたいな」と、仲の良い両親に憧れているようです。当たり前のことではありますが、やはり夫婦は仲良くあってほしいですね。

画像提供:かんならりるれ???(@Kanna_0921_)さん

(沓澤真二)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう