ニュース
» 2018年01月25日 12時37分 公開

乙女の顔になってる! 木下優樹菜、超タイプの“イケメン”モデルとのイチャイチャが家族には見せられない

木下さん「もうどうなってもいい」。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの木下優樹菜さんが1月24日、タイプど真ん中だというメンズファッション誌『BITTER』で活躍中しているモデルのKOUKIさんとの2ショットをInstagramで公開しました。フジモンに怒られるぞ!

木下優樹菜 KOUKI お似合い(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

木下優樹菜 KOUKI ガチで照れてる(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 同誌に出ているモデルのような、日焼けをしていてサングラスが似合う“ビタ男”がタイプだという木下さん。23日に放送されたバラエティー番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、「超タイプ。超にゃんにゃんしたい」とメロメロになっていたKOUKIさんがサプライズ登場すると、驚きと喜びからか目に涙を浮かべ、「久しぶりなんです、こんなイケメンに触られたの」と大興奮。KOUKIさんからハグされると、スタジオからは「浮気ですよ!」と突っ込まれましたが、「もうどうなってもいい」と喜びをあらわにしていました。

 番組では、木下さんの夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんからのコメントも紹介。KOUKIさんの写真を見て、「ただのイケメンやないかい。絶対トークおもろくないわ。できれば俺もこんな顔に生まれたかったわ」と悲しみをにじませていました。

木下優樹菜 KOUKI 木下さんの好みに近づけている気がする(画像は木下優樹菜公式Instagramから)

 番組放送後に公開した2ショットで、KOUKIさんに寄り添い、少し照れたような笑顔を浮かべる木下さん。コメント欄では、「顔が女の顔になってる」「普通に照れてる」など普段とは違った乙女な雰囲気を漂わせる木下さんにコメントが寄せられた他、「でもフジモンの方がすてき」「イケメンやけどふじもんがいい」「けど旦那にするならフジモンのが」など普段から仲むつまじい2人の姿を見ているだけに、藤本さんへ圧倒的支持が集まっていました。やっぱりフジモンだな!

木下優樹菜 KOUKI こんなすてきな夫婦いない(画像は木下優樹菜公式Instagramから)




関連キーワード

木下優樹菜 | イケメン | お笑い芸人 | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう