ニュース
» 2018年01月25日 17時26分 公開

圧倒的スタイル! 森星、細さ際立つ美脚が同じ人類とは思えない

これがトップモデルの脚か……。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの森星さんが1月23日、すらっと伸びた美脚をInstagramで公開。その細すぎる脚にファンからは驚きの声があがっています。めちゃくちゃスレンダー。

森星 モデル 美脚 大きなブーツがさらに細く見せているかも(画像は森星Instagramから)

 パーカーにパンツというカジュアルなスタイルで、雪原の中に座っている森さん。投げ出された脚がボリューミーなショートブーツのせいで異様に細く見える姿には、「もはや芸術」「足細いし長いしきれい」といった称賛の声が寄せられた一方で、「靴がでかいの? 足が細すぎるの?」「異様に細くない!?」など驚愕(きょうがく)する人の声も散見されました。

 単体の写真でも痩身が強調されている森さんですが、お笑い芸人のバービーさんとの2ショットを公開した際には、同じ人間とは思えないほどのスタイル差を見せつけ話題になったこともありました。絶対隣に並べない……。

森星 モデル 美脚 脚の太さが半分くらい(画像は森星Instagramから)

 以前からInstagramなどでトレーニング風景を公開し、スタイル維持にストイックな姿を見せている森さん。2017年4月には、まるでコンパスを広げたようにすらっと伸びた開脚を披露し、「体の半分あしやん」「脚ながっ」とその抜群のスタイルを見せつけていました。脚の細さといい長さといい、ヒト科として進化しているんじゃ……。

森星 モデル 美脚 人間コンパス、すごすぎる(画像は森星Instagramから)


関連キーワード

シューズ | 芸術 | 写真 | トレーニング


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう