ニュース
» 2018年01月26日 19時00分 公開

「気ままな感じでねっ!」 梨花、4年ぶりにブログ再開し読者から質問募る

「梨花だけど質問ある?」スタイル。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 モデルの梨花さんが1月26日、アメブロでのオフィシャルブログ開設を報告しました。ブログを執筆するのは4年ぶりだとし、自身への質問を募っています。

梨花 モデル アメブロ ブログ アメブロに登場した梨花さん(画像提供:サイバーエージェント)

梨花 モデル アメブロ ブログ 新ブログのロゴ(画像提供:サイバーエージェント)

 過去にもLINEブログなど幾つかのブログサービスでブログを開設してきた梨花さん。近年では150万人のフォロワーを有するInstagramのアカウントと連携させた写真メインの更新となっていましたが、思うところあってかアメブロに移転となりました。

 新ブログの初エントリでは、グレーのニットでにっこりとほほ笑みながら頬づえをついた写真に「はじめまして梨花です」という初々しいコメントを添え、“気ままな感じ”で「blogを再開してみようかななんて」とつづるも、4年ぶりのブログの執筆で何を書いていいか分からないと悩みも明かし、ブログ読者からの質問に答えるスタイルの導入を提案しています。

梨花 モデル ブログ LINEブログから移転(画像は梨花旧ブログから)

梨花 モデル ブログ Instagramではオシャレな日常を発信(画像は梨花Instagramから)

 フランクに質問を受け付ける姿勢にファンからは「どうしてブログ再開しようとおもったんですか〜?」「どんな香りがすきですか???」「最近使っているオススメの基礎化粧品とか、私服とか、ご飯屋さんとか教えて欲しいです」など早速質問が多数寄せられています。自分の質問に答えてくれたら感激してしまう。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう