ニュース
» 2018年01月28日 14時47分 公開

萌え萌えキューン!  メイド服姿の桜井日奈子、オムライス「あ〜ん」でファンに恋の魔法をかける

驚くほどキュート。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の桜井日奈子さんが1月27日、かわいらしいメイド姿で「あ〜ん」している姿をInstagramに公開しました。いただきまーす!

桜井日奈子 もみ消して冬 メイド ショートボブもかわいい(画像は桜井日奈子Instagramから)

 襟とヘッドドレスのフリルと赤いブラウスが印象的なメイド服を着て、オムライスをすくったスプーンをこちらへ向ける桜井さん。オムライスには「萌」の文字が書かれており、桜井さんは「萌え萌えキューンって、魔法をかけたオムライスです。召し上がれ」とコメントを添えています。おかわり、何回でもいけちゃう。

 これは27日に放送されたドラマ「もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜」(日テレ系)に出演した際の衣装。桜井さんは、秀作(山田涼介さん)や知晶(波留さん)らが住む北沢家の執事・小岩井凛治の娘で、メイド喫茶でアルバイトをしているという役柄を演じました。ドラマの中では、軽快な口調でメニューに魔法をかけるというシーンもあり、ファンからは「可愛すぎて泣く」と悶えるコメントとともに「ショートもかわいいじゃん!!!」「髪短いの新鮮でいい!!」と普段はロングヘアの桜井さんのショートボブ姿を絶賛するコメントも寄せられました。

桜井日奈子 岡山 一日署長 一日署長を務めたこともある桜井さん(画像は桜井日奈子ブログから)

 “岡山の奇跡”として知られる桜井さん。2015年から出演してる「いい部屋ネット」のCMでは、軽快なダンスを披露して、かわいらしい姿が話題に。2016年に出演したドラマ「ラストコップ」では、ナース姿のコスプレで佐々木希さんとの2ショットを披露してファンから「天使と天使の共演」と絶賛されたこともありました(関連記事)。2018年4月公開の映画「ママレード・ボーイ」では主演に抜てきされています。

桜井日奈子 佐々木希 ラストコップ 天使×天使の2ショット(画像は佐々木希Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう