ニュース
» 2018年01月31日 16時00分 公開

ナデナデ、ワシワシ、サワサワ 優しい飼育員さんがコアラさんを温めます

さむいよ、あっためて〜。

[かのん,ねとらぼ]

 オーストラリア・シドニーの動物園「Symbio Wildlife Park」が、寒がり(?)なコアラの様子を公開しています。かわいい。

 飼育員のTamiさんのところにテクテク歩いていくコアラのHarry。お膝に座らせてもらうと、お腹をコチョコチョとなでてもらっています。

コアラ ナデナデ〜

 温めてもらっているのか、両手でワシワシと上下にお腹をナデナデされて、何とも気持ちの良さそうなHarry。ワシワシの次は優しくサワサワとなでられて、されるがままにでろ〜んとしています。

コアラ あったかい〜

 お腹だけじゃ足りないよっと注文が飛んだようで、お次は手足をマッサージ。そして脇も、顔もと、TamiさんはHarryのツボを心得ているようで、優しい笑顔でマッサージを続けます。

コアラ 手も〜足も〜

 途中「ありがとね」と言うようにHarryがTamiさんにチュッ。そんなHarryがかわいくてたまらないのか、Tamiさんもうれしそう!

 こうやって仲良くくっついてマッサージすれば、あったか〜くなれますね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう