ニュース
» 2018年02月02日 15時00分 公開

ちっちゃくてポヤポヤ→わんぱく男の子に! 茶トラの子猫の成長記録が30日間全部かわいい

飼い主さんにしがみつくしぐさがたまらない。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 子猫の成長の様子をまとめた動画がInstagramに公開されました。



茶トラ猫のコマちゃん 茶トラの子猫・コマちゃん

 Instagramユーザーのkomagram2015さんが投稿したのは茶トラ猫の男の子・コマちゃんを拾ってから30日間の様子。1日1日のカットは短いですが、コマちゃんのかわいらしさがギュギュっと詰め込まれています。

 拾われたばかりのコマちゃんは手の中にすっぽりと収まってしまうくらいのサイズ。タオルの上でスヤスヤと眠っています。ミルクをもらう姿を見ると哺乳瓶の方が大きい位です。


茶トラ猫のコマちゃん タオルの上でスヤスヤと眠るコマちゃん

茶トラ猫のコマちゃん 哺乳瓶の方が大きいです

 少し大きくなって目が開いたコマちゃんが飼い主さんの手の中から周りを観察しています。コマちゃんのまん丸のおめめにはどんな景色が映っているのかな。


茶トラ猫のコマちゃん 何が気になるのかな

茶トラ猫のコマちゃん ちょこんと見える前足がかわいい

 体もしっかりしてきて、いろんな表情を見せてくれるようになったコマちゃん。部屋の中をお散歩をしたり、かくれんぼしたりと子猫らしく遊んでいます。


茶トラ猫のコマちゃん 「お散歩するニャ」

茶トラ猫のコマちゃん 「見つかったニャ」

 komagram2015さんのInstagramには、すっかり成長したコマちゃんと同居ネコ・ハチちゃんの写真がいっぱい。コマちゃん、ハチちゃん、安心して過ごせるお家ができてよかったね。



画像提供:komagram2015さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう