ニュース
» 2018年02月03日 21時00分 公開

「姉ちゃんマジか」 荒ぶって別の生きものになってしまった姉猫を見て動揺が隠せない妹猫

ETかもしれない。

[神奈川はな,ねとらぼ]

荒ぶりすぎてよく分からないことになっている猫ちゃんの写真が話題になっています。



 Twitterユーザーのみっかさんはみっかみばん(@03no06921)さんが投稿したのは白っぽい生物が立ち上がっている写真。

 失敗した猫写真をSNSに投稿するときに使う「#猫の写真へたくそ選手権」のハッシュタグが付けられているので恐らく猫だと思うのですが、目は斜め45度位にキッと吊り上がり、耳が見当たりません。

 もう1つ気になるのは足元。モフモフの部分から足先だけがちょこんと見えていて「着ぐるみからうっかり生足が出ちゃった」みたいな不思議なフォルムになっています。


荒ぶる猫・あずきちゃん 室内に謎の生物が現れました

 実はこの子、飼い猫のあずきちゃん。年齢的に頻度は低くなったものの荒ぶることがあるそうで、そんな姿を見慣れない妹分の猫ちゃんが奥で「姉ちゃんマジか」という顔で固まっています。

 コメント欄には「すごい」「笑いすぎた」といったコメントが寄せられ、あずきちゃんの姿にインスパイアされたのかファンアートを大量に投稿する人も。

 みっかさんはみっかみばんのTwitterでは、普段のかわいいお顔のあずきちゃんや、パッカーンとお腹を見せてくれる妹ちゃん、仲良くお布団の下に入る様子なども見ることができます。







画像提供:みっかさんはみっかみばん(@03no06921)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう