ニュース
» 2018年02月03日 12時29分 公開

スケスケじゃないですか! グラドル朝比奈祐未の「透明に見えるビキニ」が発想の勝利すぎる

あなたにはどう見える?

[深戸進路,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの朝比奈祐未さんが2月1日、“人によっては透明に見えるビキニ”を着たセクシーショットをブログで公開しました。上も下もスッケスケだ……。

透明 ビキニ 朝比奈祐未 完全に透明(画像は朝比奈祐未公式ブログから)

 “灰色と白のチェック柄”という人によってはスケスケに見えてしまうビキニ姿を公開した朝比奈さん。この模様は、画像編集における「透明」を意味しており、普段から写真加工などをする人にとっては常識的な知識の1つで、まさに“人によっては透明に見えるビキニ”と呼ぶにふさわしいデザインとなっています。言い得て妙すぎる。

透明 ビキニ 朝比奈祐未 Photoshop 透過 下もスケスケじゃないですか!(画像は朝比奈祐未公式ブログから)

 ファンの中でも、「ガチで透明に見えたから職業病だと思う」「み、見えたぁ!」「どういう人が透明に見えるのだろう」「ぜんぜん透けてない」など反応が二極化。これを受けて朝比奈さんは、「画像編集ソフトのPhotoshopで『透明』を表すのがこういう白とグレーのチェックなんです」と丁寧に解説を行っており、「頑張ったら中が見えるんじゃないかと期待した方、ごめんなさい!笑」と目を凝らしたであろうファンたちに労いの言葉も残していました。透明に見えなくても目の保養にはなったはず。

透明 ビキニ 朝比奈祐未 Photoshop 透過 実際の「透明」柄

関連キーワード

透明 | 水着 | グラビア | 画像編集ソフト


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう