ニュース
» 2018年02月03日 15時33分 公開

おじさんキラー! 真野恵里菜の“ミニスカオットセイ”姿が人間のオスを大量に呼び寄せそう

アウッアウッアウ!(歓喜の鳴き声)。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の真野恵里菜さんが2月2日、NHK「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」で披露したメスオットセイのコスプレをSNSで公開しました。おじさんたちをデレデレにさせたやつだ。

真野恵里菜 オットセイ LIFE コント コスプレ 悲しみの丘 真野さんのオットセイコス(画像は真野恵里菜Instagramから)


 同日の放送回で、戦いに敗れたオスオットセイの悲哀を描いた人気コントシリーズ「悲しみの丘」に出演し、俳優の菅田将暉さん演じる「ブラット」に恋するメスオットセイを演じた真野さん。耳がぴょんと飛び出たかわいらしいコスプレは、共演した内村光良さん、ムロツヨシさんらおじさんたちをメロメロにしたようで、コント終了後には「ちょっとテンション上がっちゃいました」(ムロさん)、「おじさんたちダメだね、ああいう子が来ると」(内村さん)など、真野さんの色気を絶賛するコメントが飛び出ていました。

 真野さんは同日にブログも更新しており、「めっちゃ気合い入ってるじゃん!! オスを落としにかかってるじゃん!!」とおじさんたちをドギマギさせたミニスカートが目を引く全身ショットも公開。また、念願だったというコント挑戦については、「いつもと違った緊張もあったけど収録は本当に楽しくてあっという間でもっとやりたかった」と短くも充実した時間を過ごしたことを振り返っています。

真野恵里菜 オットセイ LIFE コント ミニスカート 悲しみの丘 オスを落としにかかっているミニスカート(画像は真野恵里菜公式ブログから)

 ファンからは、「超絶可愛かったです!」「美人は何を着ても似合いますね」「色気があるオットセイですな」「このオットセイ飼いたい!」など称賛のコメントが続々。コメディーチックな被り物とあって、「アイドル真野ちゃんもやはり良いと感じる」と「ハロー!プロジェクト」に所属していたアイドル時代を思い出した人もいたようでした。

真野恵里菜 オットセイ LIFE コント ムロツヨシ 菅田将暉 悲しみの丘 ムロさん&菅田さん演じるオスオットセイ(画像はムロツヨシInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう