ニュース
» 2018年02月03日 19時04分 公開

違和感仕事して! 品川祐、“そっくりすぎる”娘シリーズ好評で新たなコンビ誕生に期待高まる

お前も品川祐にしてやろうか!

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが2月2日、画像加工アプリを使って娘と同じ顔になってしまった写真をInstagramで公開しました。やっぱり親子は似るんだな(違う)。

品川祐 娘 顔 そっくり……(画像は品川祐公式Instagramから)

 「明日寒いみたいだなぁ」と遠くを見つめた瞳で、娘との2ショットを公開した品川さん。その肩にもたれる娘の顔には、品川さんと全く同じ顔がぴったりとハマっており、ファンからは、「違和感ないです」「そっくりだね娘ちゃん」「小っさいおっさん(笑)」と驚きの声が寄せられた他、「品川品川でデビューして下さい」と新たなコンビ誕生を期待する声もあがっていました。それはそれで見てみたい。

 この“そっくりすぎる”娘が爆誕したのは、2017年12月に、娘と顔交換しようとした際に、事故で「どっちも俺に」なってしまったのがきっかけ。思わず2度見してしまうほどの完成度に味を占めたのか、1月2日には、“そっくりすぎる”妻との2ショットも公開し、家族全員が品川祐化してしまっていました。怪奇現象だ……。

品川祐 娘 顔 ホラーだ(画像は品川祐公式Instagramから)

 その後もたびたび全く同じ顔の娘との2ショットが公開され、ネットでも話題に。一部ファンの間では、「このシリーズ確実に笑てまう」「このシリーズ、好き」「本当このシリーズ大好物」といった声が寄せられるなど人気を集めています。むしろ違和感仕事して。

品川祐 娘 顔 そっくり……(画像は品川祐公式Instagramから)




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう